12/28/2010

The End Of 2010

クリスマスが終わり、町は少しずつお正月を迎える準備を始めています。長いようで短い一年がそろそろ終わろうとしていますが、今年の初め頃のことや猛烈に暑かった夏のことがついこの間の出来事のように思い出されます。この一年、まさにあっという間で正直やり残したこともありますが、怪我や事故もなく、健康に過ごせたことは何よりだと思っています。

さて、当店の2010年の営業は本日をもって終了となります。想像していた以上にハードな一年でしたが、今年も無事に年を越すことが出来そうです。驚くべきことに当店は営業をスタートしてから18年目に突入しましたが、これからも無理せずに出来るだけ細く長く続けていきたいと思います。

2010年中は当店をご愛顧下さり、本当に有り難うございました。今年はウェブサイトのリニューアルを行ったり、その他の面でも少しずつ新しいことを始めてきました。店の方向性も少しずつ軌道修正しつつ、試してみたいこともまだいろいろあります。現在計画中のプランもありますので、2011年も引き続き当店にご注目下さい。

サイト上でもアナウンスしていますが、ホロル・インターナショナルは明日12月29日(水)からしばらくお休みを頂戴致します。新年の営業は1月6日(木)から開始する予定です。何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了解下さい。

このブログを度々チェックして下さった方々にもあらためて感謝です。2011年もウチの店らしくやっていきたいと思いますので、どうぞ引き続きお引き立て下さいますようお願い申し上げます。では、みなさま良いお年をお迎え下さい!


U2 - New Year's Day





HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch