1/07/2011

Get Started

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も私どもホロル・インターナショナルをどうぞ宜しくお願い致します。ちょっと今さらって感じもしますが、一応新年の挨拶からスタートです。

おかげさまでこの年末年始はいつも通りのんびり過ごせました。ついでに体重もいつも通り少し増えてしまいました。体重も気にはなりますが、最近やたらと疲れやすいので、今年は体力アップを目指してなるべく身体を動かしたいと思います。

さて、当店は昨日1月6日から2011年の営業をスタートしています。さすがに正月気分もだいぶ抜けてきて、徐々にいつもの調子に戻りつつあります。何かと不安だらけの世の中で、しばらく前からそんな状態が続いていますけど、今年もなんとか頑張りたいと思います。

これまで通り、魅力ある個性的な古時計をご紹介していくという点では何も変わりはありませんが、少しずつ新しいことにも挑んでみたいと思っています。当店で出来ることは限られていますが、代官山という地域で店を構えている一員として周囲の方々と積極的に関わりを持ちたいと考えていることもありますし、その他にもまだいろいろやってみたいことがあります。

店の運営に関しても頭に思い描いた通りに実現出来ていない点が多々あるので、有言実行させたいと思います。厳しいご時世ですけど、今後も当店なりのスタイルをキープしつつ、地道に営業を続けていくことを目指します。とにかく、2011年も当店をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。



HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch