1/22/2011

Keep Going

すでに告知しているように私どもホロル・インターナショナルはただ今銀座松屋で開催中の催事「2011世界のアンティークウォッチ市」に出展しています。心配していたぎっくり腰もさほど重度ではなかったことや鍼灸院へ行ったおかげでみるみる回復し、すっかり良くなりました。こんな風に追い込まれた人間は思いもよらない力を発揮するものなんでしょうかねぇ。ちょうど一週間前はどうなることかとかなり絶望していましたけど、今じゃ何の問題もなく歩けるようになったし、我ながら自分の驚異的な回復力にちょっとびっくりしています。いずれにしても腰はもう大丈夫そうな感じです。

さて、出展中の催事も残りわずか二日となりました。会場にはポスターにも掲載されているパテック・フィリップの永久カレンダー・クロノグラフをはじめ、貴重な時計がたくさん並んでいます。激シブのアンティーク・ヴィンテージもの、雰囲気たっぷりのポケットウォッチやご覧のようなクラシックな風情たっぷりのクロックまでいっぺんに見ることが出来ます。革ベルトもたくさん揃っていますし、土日限定のサービスで1万円、2万円のお買い得商品もありますので、見逃せません。思いつきで何度か会場からUSTREAMやツイキャスを使って動画配信してみましたが、タイミングが合えばまたやってみたいと思います。

毎度のことですが、あっという間の一週間。なんだかんだで結構疲れますけど、さすがに何年もやってますので、もう慣れたもんですねぇ。ぎっくり腰だけでなく、風邪もひきかけましたが、ユンケルパワーでどうにか持ち直しましたし、あともう少しなので気を引き締めて挑みたいと思います。ちなみに同時開催の「砥部焼き祭り」もなかなか楽しいですよ。松屋銀座の8階大催場でお待ちしてます。1月23日、24日は銀座へゴー!





HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch