1/17/2011

So Bad

最悪です。いきなりですが、一昨日の晩ぎっくり腰をやってしまいました。普段から店でも同じ姿勢でじっとしていることが多いことはもちろん、運動不足が原因なのは明らかです。このところの急な寒さも災いしているかも知れませんし、ひょっとすると日頃の行いが悪いせいで天罰が下ったのかも知れません。

とにかく、ひたすら途方に暮れています。当店のサイトでもアナウンスしているように明日から松屋銀座で開催される「世界のアンティークウォッチ市」が控えています。なにもこのタイミングでこんなことにならなくてもいいじゃないかと思いつつ、誰かのせいにするわけにもいかないため、これはワタクシに与えられた何かの試練ではないかと思うようにしてなんとかこの困難を乗り越えようと自分に言い聞かせています。

幸運なことにまったく動けないほどの痛みではないものの、普通にスタスタ歩くことも出来ないし、寝ても立っても座っても腰が痛い状態です。体がこんな調子なのに明日の搬入がスムースに出来るわけがありませんし、一週間デパートの売り場に立つことだってキツ過ぎます。誰か代わりにやってくれる人がいれば良いのですが、どう考えてもそれは無理な話。実は9年前にもやっていますが、その時も大阪のイベントに出展する前日でしたから、単なる偶然とは思えません。とにかく、どうにかやらなければなりません。ハァ~、溜息しか出てきません。

まぁ、そんなわけで明日1月18日(火)から24日(月)まで代官山の店舗での営業はお休みさせていただきます。当店もずいぶん前から毎年出展している「世界のアンティークウォッチ市」ですが、いつもなら大体9月ごろ開催されるはずなのに今回はなぜか会期が大幅に変わり、1月の開催になりました。数多くの貴重な時計の数々を一度にご覧いただくことが出来る絶好の機会です。会期中は銀座へお出かけいただくようお勧めします。詳細はこちらのページでもご案内していますので、チェックしてみて下さい。

なお、会場にPCを持ち込んでメールのチェック等は行いますし、電話もケータイに転送されるようにしますので、催事期間中もお問い合わせには対応します。ワタクシは腰の痛みのせいで確実にテンション低めだと思いますが、是非銀座松屋の8階大催場へお越し下さい。ご来場お待ちしています。

そんな今の気分で一曲。ポール師匠の"So Bad"です。超バッドな今のワタクシにぴったりなタイトルじゃないでしょうか。このPVにはリンゴ・スターも出演しています。80'Sの隠れた名曲をどうぞ。







HOROL INTERNATIONAL
http://www.horol.com
Follow Us On Twitter
horolin on Twitter

Japan Blog Village - Wristwatch
Blog Ranking - Jewelry & Watch