7/10/2011

セールはじめました。

気象庁は昨日7月9日付けで関東甲信・北陸・九州北部が梅雨明けしたと発表しました。実際ここのところ急激に真夏を思わせる天気になりました。思えば、今年の梅雨はいつもより雨が少なかったような気がします。特別夏が好きなわけではありませんけど、ジメジメしたイメージの梅雨とお別れ出来るのは何となくうれしいもんです。

それにしても暑い!かなり節電を意識してはいますが、さすがにこの暑さではエアコンをつけないわけにはいきませんからねぇ。一応当店ではだいぶ高めに温度設定してさらに今まであまり使っていなかったサーキュレーターと組み合わせて効率良く店内を冷やすようにしています。

それにしても、日が暮れてからはあの真夏に特有のあのムッとする感じが少ないような気がするのはワタクシだけでしょうか。どこでも節電を心がけてエアコンを極力使わないようにしているせいなのかよく分かりませんが、夜になるとわりと涼しいように感じます。

そんな本格的な夏に突入した2011年ですが、今年も当店では感謝セールを開催します。本日7月10日から24日までの開催期間中は現在店頭に並んでいる商品を通常価格よりお安くご提供致します。一部は対象外になりますし、通常の半額とか、そこまで安くは出来ませんが、是非この機会をご利用下さい。

代官山の店舗にはウェブサイト上に掲載していないアイテムも多数並んでいます。昨年サイトをリニューアルしましたが、すべての商品を掲載しているわけではありませんので、直接ご来店いただく事が出来ないお客様でお探しのモデルがある方はお電話やメールでお問い合わせいただくようお勧め致します。




夏を連想させる名曲は数多くありますけど、これもワタクシ的には外せないテッパンの"Summer Madness"をどうぞ。タイトルに「サマー」ってワードが入っていますから、そのまんまです。"Kool & The Gang"のライヴならではのグルーヴ感たっぷりの一曲デス。




Horol International
http://www.horol.com
Please follow us
http://twitter.com/horolin
Please click "like" button
http://www.facebook.com/horolin