10/07/2011

臨時休業のお知らせ

すっかり秋ですねぇ。天気が良いので、日中はだいぶ暖かくなりますが、夜になると結構寒くていつもバイク通勤のワタクシには早くもキツイ季節になりつつあります。

さて、当店のウェブサイト上ではすでにアナウンスしていますが、今月は都合により臨時休業が重なります。本当は休みたくないのですが、苦渋の決断を下しました。まず第一弾は明日10月8日(土曜日)、9日(日曜日)の二日間。私的な事情というか、家庭の事情というか、大人の事情というか・・・。まぁ、ワケあって休ませていただきます。

いつも三連休なんていうと世間は完全にレジャーモードに入ってしまい、我々のような商店は案外ヒマだったりするので、今回は思い切って休むことにしました。三連休の最終日10月10日(月曜日)は通常通り営業する予定です。なので、連休中にウチの店へ行ってみようかなんて考えていた方は申し訳ありませんが、来週月曜日にお願いします。。。






Horol International
twitter
facebook
mixi page