12/16/2011

Christmas Sale 2011

街中がなんとなく慌ただしくなってきました。いつもより交通渋滞も目立つようになってきた気もしますし、師走特有のムードが漂っています。そんな2011年の12月ももう半分過ぎてしまいました。

当店のウェブサイト上でもすでにご案内しているようにただ今恒例の「クリスマス感謝セール」を開催中です。ひっくり返ってしまうほどの超目玉商品があるわけでもなく、びっくりするほど豪華なプレゼントが用意されているわけでもなく、いつも通り実に地味な内容のセールですが、セール期間中はほとんどの商品が通常価格よりお安くなりますので、やはりそこは見逃せないかと思います。12月25日(日)まで行っておりますので、是非この機会をご利用いただくようお勧め致します。サイト上でご紹介している商品は現在ストックしているもののすべてではありません。未掲載の商品も多数ございますので、可能な方は是非代官山の店舗へお越しいただくようお勧めします。昨日の夕方来店された方も「ホームページに出ているもの以外にもずいぶんたくさんあるんですねぇ」みたいなことを言っていました。

ところで、先日ここでアナウンスしたテレ東のドラマの話です。録画しておいた番組を最後まで観終えたら、大ショック!最後の方に出てくるエンドロールの中にウチの店の名前がいっさい出てこないではありませんかっ!結構いろいろ準備したのにホントに残念で仕方ありません。場面や設定に合うように時計を準備したり、ベルトを変えたり、工具やらまで用意したのになんだか全部ムダになったような気分です。まぁ、もっともあそこで店の名前がチラッと出てきたところでこれといった大きな宣伝効果はありませんけど、それでもせっかくなんだから載せて欲しかったですよねぇ。きっと何かの手違いなんでしょうけど、どうにも解せない気分です。

先日のドラマ、当初からストーリー上登場する左利き用のアンティーク時計が必要だという話でした。けど、そんなものはめったにないし、どうしてもという話だったので、急遽リュウズが左側に付いた時計を作ったりしたんですよねぇ。まぁ、それも文字盤をひっくり返して取り付けてみたら、たまたまなんの加工もせずにすんなり付けられたので、たいした手間ではありませんでしたが、やっぱり最後に店の名前くらいちゃんと出して欲しかったです。とはいえ、ここでこんな風にネタにさせてもらったので、もう気にしないことにします。ちなみにどんな時計がドラマの中で登場したのか、こちらで紹介していますので、良かったらご覧下さい。



Horol International
twitter
facebook
mixi page