12/25/2011

Merry Christmas!!!

わざわざ店を休まなければならないほどの問題が起きていましたが、なんとか昨日と今日は営業することが出来ました。ここで詳しく説明するのは控えさせてもらいますが、思いがけず家族の健康に関わる問題で止むを得ず休ませていただきました。おかげさまでもう大きな心配はなくなりました。正直一時はどうなることかと思うほどでしたが、こうして静かにクリスマスの日を迎えられたのは少し感慨深いものがあります。

12月11日から行ってきた「クリスマス感謝セール」は今日25日で終了の予定でしたが、開催中に2日ほど臨時休業したため、その分セールの期間を延長することに決めました。すでに当店のウェブサイト上では案内していますが、急遽12月27日火曜日まで開催することにしました。27日いっぱいまでのご注文についてはいずれもセール価格でご提供させていただきます。ただし、明日12月26日、27日の両日とも18時で閉店となります。平常通りの営業が出来ず、本当に申し訳ありませんが、どうかご理解下さいますようお願い致します。

それから、2011年の営業についてお知らせします。年内は12月27日火曜日までとなり、新年2012年の営業は1月5日木曜日からを予定しております。ちょっと長めにお休みさせていただこうかと思います。残りわずかとなった当店の2011年。あと2日間ですが、どうぞよろしくお願いします。メリークリスマス!




シングルのB面だったプリンスのクリスマスソングの"Another Lonely Christmas"という曲。1984年リリースの隠れた名曲の貴重な12インチシングルバージョン。当時夢中になってレコードを繰り返し何度も聴いた思い出深い一曲です。




Horol International
twitter
facebook
mixi page