1/10/2012

Have A Great 2012!!!

だいぶ遅くなりましたが、新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年末はドタバタしたまま、慌ただしく年末年始の休業期間に入るような感じになってしまい、何かとご心配、ご迷惑をおかけしました。

2012年は先週の1月5日(木)から平常通りの営業を開始しています。基本的に冬休み明けにすぐ3連休が続き、結構静かな雰囲気なものですから、ゆっくりめにスタートしていますが、修理業務なんかも再開していますので、おかげさまですっかりいつも通りのモードになりました。

以前から話題にしているように減っていく一方の古時計の世界ですから、状態の良い珍しいものを入手する機会は限られていますし、より難しくなってきているのを実感していますが、当店なりのセレクトで魅力的なアンティーク・ヴィンテージ品の腕時計をご紹介していきたいと思います。これからもウチの店ならではの役割が果たせるよう意識しつつ、マイペースでやっていきたいと思います。チョロチョロと新入荷のアイテムも入手していますので、整備を行って少しずつご紹介していきたいと思っています。

ありきたりの挨拶ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。2012年もワタクシどもホロル・インターナショナルにご注目を!