8/10/2012

夏季休業について

いやぁ~、盛り上がっていますねぇ、オリンピック。今回は特にドラマチックな試合が多いような気がします。早朝は爆睡していたので、リアルタイムではまったくチェックしていませんが、今朝は女子サッカーで銀メダルを獲得。惜しいといえば、惜しいですが、十分立派な結果です。

そして、レスリング女子55キロ級決勝では吉田沙保里が3大会連続の金メダルを獲得。「霊長類最強の女」なんて言われていますが、ホントすごいですねぇ。ALSOKのコマーシャルで目からビームを出しているのは伊達じゃありませんねぇ。それから、63キロ級の伊調馨選手も三連覇。おふたりともお見事でした。けど、ワタクシ的には48キロ級の小原日登美選手の金メダルが一番グッときました。本来の51キロ級という階級がオリンピックでは正式種目に選ばれなかったせいで、これまで不遇な時期もあったようですが、ついに念願のゴールドメダルを獲得したわけです。競技そのものよりもそういったストーリーを知ってしまうとついつい引き込まれてしまいます。実にスバラシイ!

ところで、当店は明日8月11日(土曜日)から代官山の店舗はしばらく休業させていただきます。明日はイベントに出展する予定があるので、実際には12日(日曜日)からですが、夏休みをいただきます。今回はいつもより少し長めに休もうかと思っています。今年に入ってから体調がイマイチ優れないせいもあり、たまの機会なので、ちょっと長めにのんびりさせていただこうかと思っています。8月20日(月)から通常通り営業再開する予定です。何かとご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。なお、夏季休業についてはこちらでもご案内しています。どちらさまもステキなお休みをお過ごし下さい!



少々ベタですが、"Summer"というワードの曲で思い浮かんだのがコレ。エディ・コクランのオリジナルも良いかも知れませんけど、やっぱりフーのヴァージョンですねぇ。。。





Horol International
twitter
facebook
mixi page