9/13/2012

再開

松屋の催事が終わり、一昨日からいつもの営業に戻っていますが、昨日は定休日でしたので、久々にのんびり休ませていただきました。昨日は一日中眠くて眠くて夜は驚くほど早い時間から眠ってしまい、今日はすっかり寝過ぎてしまいました。正直ちょっと頭がボーっとしていますが、やることが山盛りなので、ひとつひとつこなしていきたいと思います。

それにしてもまだまだ暑いですねぇ。夜になるといくらか涼しげな風が吹いたりしているので、バイクで走っていると秋が少しずつ近づいてきているのがよく分かりますが、日中はこの暑さ。夏は終わっちゃいないって雰囲気です。おかげでまだ冷たいものが欲しくなる今日この頃ですが、この前催事中に思いっきり腹を壊したばかりなので、体調に気をつけたいと思います。。。





Horol International
twitter
facebook
mixi page