9/30/2012

台風クラブ

気付けば9月も今日でおしまいです。相変わらず忙しいんだか、ヒマなんだか分からない状態で毎日を過ごしております。おかげでブログの更新もすっかり手付かずのままでした。結構暑かった今年の夏も終わり、だんだん涼しくなってきましたが、今日は台風17号が接近しており、交通機関への影響が心配なので、早めに閉店しようかと思っています。通常は日曜日でも20時まで営業している当店ですが、本日は18時にはクローズさせていただきます。

前日から台風への警戒がニュースなどで繰り返し報じられていましたが、午前中から修理品の引き取りのお客様のご来店が続き、珍しく次から次へと人がやってくるような感じでした。台風で天気が荒れる前に用事を済ませようという方が多かったようです。これから台風が上陸するのがにわかに信じがたいほど朝はスカッと晴れていましたが、すっかり薄暗くなってきていて既に雨も降りだしています。万一電車が止まってしまってはマズイので、あとちょっとで失礼させていただきます。こんな日に限ってこれから来店される方はいないんじゃないかと思うのですが、もしこれからお越しになる方がいたら申し訳ないので、先に謝っておきます。スイマセン。今日はもう帰ります!



Horol International

twitter 
facebook 
mixi page