12/20/2012

Blue Christmas

謎のウィルスのおかげでしばらく酷い体調でしたが、おかげさまで良くなりました。とはいえ、今週は頭痛が続いていてイマイチです。疲れているのでしょうか。いやいや、そんなことは言っていられません。。。

さて、当店の本サイトの方でアナウンスしていたので、こちらで取り上げるのをすっかり忘れていましたが、12月16日(日曜日)から毎年恒例の「クリスマス感謝セール」を開催しております。特別派手な仕掛けのない地味なセールですが、昔から続けているので、いつも通り今年もやっております。

今月25日(火曜日)のクリスマスまでの期間中は現在店頭に並んでいる商品のほとんどをセール価格でご提供致します。当店で取り扱いの時計はいずれも年代物ですから、一点限りの貴重なものです。したがって、アパレルショップのセールのように半額だとか、すごい値引きは出来ませんし、一部の商品はセール対象外となりますが、お得な価格でお求めいただく絶好の機会ではないでしょうか。

ウェブサイトに掲載していないアイテムも結構ありますし、タイミング次第では入荷したばかりのものや店頭に並べる直前の時計なんかもご覧いただけます。何かと忙しい師走のこの時期ですし、決して開催期間も長くはありませんが、ご都合のつく方は是非とも代官山の店舗までお越し下さいますようお待ち申し上げます。

ところで、ただ今当店ではウィンドウに手作り感満載のクリスマスツリーが飾ってあります。正確には「ツリー風」と言った方が良いのかも知れませんが、写真に写っているコレはロレックスの外箱を使って作ったワタクシの力作でございます。レディース用のボックスを木の幹に見立て、メンズ用のグリーンのボックスを葉の部分をイメージして重ねてあります。てっぺんに星型の何かを乗せたいところですが、適当なものが見つからず、かといって作るのもメンドクサいので、そのままにしておきました。一応ツリー感が出るように豆電球でグルグルしてあります。いかがでしょう?ワタクシ的にはとても気に入っているのですが。。。

さて、今年もあと半月を切ってしまいました。いつも言っていますが、ホントに早いですねぇ。今年は特別猛スピードのように感じますが、残りわずかなので、この前みたく体調を崩さないように注意したいと思います。12月25日のクリスマスを迎えるまで感謝セールを開催しておりますし、ご覧のロレックスの外箱ツリーも飾ってあります。何かと忙しいこととは思いますが、どうぞお出かけ下さいませ!




最後にエルヴィス・プレスリーの「ブルー・クリスマス」をどうぞ。テレビの公開ライヴの映像ですが、これを初めて観た時、ギターの演奏もとても上手なことに驚いたのが忘れられません。歌って踊れるだけじゃないんです。




Horol International 
twitter 
facebook 
mixi page