6/14/2013

終了

松屋銀座の催事「2013世界のアンティークウォッチ市」は6月11日火曜日で終了しました。体調を崩すとか、そういったトラブルもなく、無事最終日を終えることが出来ました。毎度のことですけど、気づけば最終日。長いようで短い一週間でした。期間中会場にお越し下さった方々、どうも有り難うございました。

催事そのものは大変盛況でしたが、当店的には「・・・・・」ってな気分です。いずれにしても、今日からいつも通り代官山の店での営業を再開しています。今日は店頭での接客をはじめ、荷物の発送、再修理の時計の調整と催事中に松屋の売場で止まってしまうことが発覚した時計の点検なんかをしつつ、過ごしました。

それにしても、モタモタしていられませんなぁ。一週間店を休んでいた分を取り返すべく気を引き締めていきたいと思います!




Horol International
twitter
facebook
mixi page