8/31/2013

夏の終わり

気づけば今日で8月も終わりです。明日からもう9月ですか。お盆が明けてからというもの、どうにも体調が悪く、今ひとつ仕事に集中出来ずに少々ダラダラと過ごしてしまいました。ちょうどお休みをいただく直前に今まで味わったことのないような肩から首にかけての激しい痛みを体験しまして、初めて整形外科の世話になってしまいました。夏休みの間にノンビリ過ごしたせいか、営業を再開する頃にはずいぶんと調子が良くなったのですが、今度は風邪をひいてしまい、ずっと気分が下がりっぱなしでした。

言い訳がましくてみっともありませんが、そんなワケでブログの更新はおろか、店のサイトへ商品をアップする作業なんかもすっかり滞ってしまいました。さすがにだいぶ調子が戻ってきたので、いつも通りのペースを取り戻すべくガンバリマス。。。




キャロルの「夏の終わり」をどうぞ。せつないメロディと若々しい永ちゃんの歌声。そして、「ウェイ!」という謎のかけ声がたまりません。過ぎゆく夏を惜しむにはぴったりの一曲です。





Horol International
twitter
facebook
mixi page