1/20/2014

臨時休業のお知らせ

いつもならそろそろ開店の時間ですが、今日1月20日は店主体調不良のため、臨時休業させていただきます。

ちょっと前にも風邪をひいたばかりで、ちょうど良くなったところでしたが、不覚にもまた風邪をひいてしまいました。先ほど最寄りの病院で診てもらいましたが、インフルエンザではなかったので、とりあえず一安心です。

来週には銀座の松屋で開催される催事も控えていますので、少なくともそれまでに体調は整えておかないとなりません。なので、とにかく今日はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



Horol International
twitter
facebook
mixi page