2/14/2014

Snow Again

またまた大雪です。エライことになりました。天気予報ってよく当たりますねぇ。近頃の予報の精度の高さったらハンパじゃありません。

けど、昼間の降りだとこの前ほど降り積もらないだろうと思いましたが、日が暮れたらご覧の通りです。そういえば、さすがに今日は路上でスタックして放置されたクルマが結構ありましたねぇ。

電車は一応動いていますが、かなりノロノロ運転で、自宅まで帰るのにやたらと時間がかかってしまいました。これから一層風が激しくなるとか。おまけに雪は収まるものの、明日は横殴りの雨になるとのこと。ホントでしょうか?!それなら、雪の方がまだマシなんじゃないかとすら思いますが、明日は一体どうなることやら。。。

無事いつも通り営業出来ると良いのですが、万一オープンの時間が遅れたりするようなことがあればTwitterやFacebookでご案内しますので、チェックしていただくようお願いします!






Horol International
twitter
facebook
mixi page