2/08/2014

Snowing.....

昨日からの予報の通り、今日はとんでもない大雪になりました。ニュースでは20年に一度のレベルの雪になるだなんて言ってやたらと脅かすような感じで報じていましたが、どうやらそれはホントだったようですねぇ。朝から勢いは衰えるどころか、相変わらずジャンジャン降り続いています。

ヒマなタイミングだったら、朝から休みにするところでしたが、この前の投稿でも書いたように先月は風邪をひいてしまったせいで休んでしまったり、催事に出展したりしたおかげで、主に修理関係の仕事がかなり溜まっているので、今日はいつも通りやって来ました。ついさっきちょっとだけ外へ出て周辺をパトロールしてきましたけど、当店の近くの八幡通りはご覧のような様子でした。近所のお店は最初から休んでいたり、早めに閉店するなんてところも多いようです。このドカ雪です。そりゃそうですよねぇ。

今のところ、だいぶ遅れてヘンな時間帯に佐川の方が配達に来た以外は予想通りでどなたのご来店もありませんけど、しんしんと雪が降る中、静かに作業しています。この調子でまだまだ降り続くとか。明日も営業出来るでしょうか?!なんだかちょっと心配になってきました。そんなことはともかく、仕事シマス。。。




Horol International
twitter
facebook
mixi page