4/24/2014

続・最後から二番目の恋

これまでも時々ネタにしていますが、当店では腕時計のリースも行っており、雑誌やテレビ、映画などの撮影のために時計を貸し出したりすることがあります。このブログでは特に取り上げたりしていませんが、実はチョイチョイそんな機会があったりします。

つい先日も視聴率が良かったとのことでネットでニュースになっていたテレビ東京のドラマ「三匹のおっさん」にも協力させていただいていました。うっかりタイミングを逃してしまい、結局一度もチェックしませんでしたが、なかなか面白かったらしく、途中からでも観ておくべきだったかも知れません。いやぁ、ちょっと失敗しました。

そんなワケで、この4月にスタートしたテレビドラマでもいくつか小道具として当店から腕時計を提供させていただいていまして、そのひとつがフジテレビ放送されている続・最後から二番目の恋」です。ちょうど先週の木曜日からオンエアが始まっていますが、今日になってやっぱりアナウンスしておこうかなんてことを考え、慌てて話題にしているところです。

以前放送された最後から二番目の恋」の続編ですが、前回に引き続いて今回の続編でもちょっとだけ協力させていただいています。劇中で主演の中井貴一さんが当店の古時計を着用しているようです。鎌倉市役所の観光推進課に勤務するという役どころなので、適度に地味な国産モノの腕時計をご用意させていただきました。

ワタクシ、古くは「ふぞろいの林檎たち」にドハマりしたクチですし、去年の今頃やっていた「あまちゃん」にはキョンキョンが出ていましたけど、1話も見逃しませんでしたからねぇ。こっちだってナンダカンダで興味津々です。初回の放送は録画してあるものの、まだ観ていませんので、これからちゃんと観てみたいところです。劇中に出てくる鎌倉の風景もナイスです。良かったら、みなさまもどうぞ。。。





Horol International
twitter
facebook
mixi page