4/07/2014

Sakura 2014

桜ってのはホントにすぐ散っちゃいますねぇ。完全に散ってしまったワケではありませんけど、さすがにピークは過ぎてしまいました。パッと咲いてパッと散ってしまう。まぁ、そんなはかなさがイイとも言えますが、結局今年も店へ出てくる前に中目黒へ寄って目黒川沿いをプラプラしてチョロっと眺めただけで終わってしまいました。

昼間や夜はとんでもない人出で、まるで竹下通りのような状態だったみたいです。朝は年配の人が多かったですかねぇ。元気なおじさん、おばさん達がキャッキャ言いながら写真撮ったりしていました。ワタクシも結構上手に撮れたので、たまにはフツーのブログっぽいこんな写真をご覧下さい。








それから、この前の定休日に初めて東京スカイツリーへ行ったので、ついでにその時の写真もどうぞ。なんせデカイですよねぇ。浅草でひときわ大きなビューホテルのサイズ感が全然伝わってきません。すべてが小さく見えます。それにしてもスゴイ景色。まるで飛行機からの眺めのようです。ワタクシ、高いところがキライなもので、正直腰が抜けそうになるほど、ビビりました。。。






Horol International
twitter
facebook
mixi page