6/06/2014

たどりついたらいつも雨ふり

関東地方でも本格的に梅雨入りしたそうです。昨日は降ったりやんだりって感じでたいしたことありませんでしたけど、今日は思いっきり降ってます。恵みの雨でもあるんですけど、やっぱりなんとなく嫌ですよねぇ、雨って。

実は、またやってしまいました。腰です、腰。昨日の朝、洗面所で歯を磨こうとした瞬間「ピキッ!」ときました。完全なギックリフィーリング。「またかよ!」って気分です。昨日は牛歩戦術並みの歩き方でどうにか店までやってきましたが、ホントに参りました。

前日の定休日には食あたりなのか、何なのか分かりませんが、胃腸の具合がやたらと悪く、吐き気やおまけに急激な発熱まで発生。まるで呪われています。

そっちの方の不調は昨日の朝にはだいぶ改善されたものの、その代わりに思いっきり腰をやってしまいました。ダサ過ぎですが、正直真っ直ぐ立つことが出来ません。とはいえ、一応ガッツで今日も店まで出てきて、いつも通りオープンしています。さすがにこんな天気なので、お客さまが大勢やってくることはないかとは思いますが、今日予定していた仕事をしっかりこなしたいと思います。

それにしても、梅雨入りと同時に腰をやってしまうとは...バチでも当たったのでしょうか?!我ながら、ただただ苦笑。そんな今日この頃です。。。










Horol International
Twitter
facebook
Instagram
Pinterst
tab
mixi page