1/05/2015

Have A Great 2015!!!

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。2015年も変わらずご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い致します。みなさまのご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。


私どもHorol Internationalは本日1月5日月曜日から平常通り営業させていただきます。いろいろと考えることの多い今日この頃。古時計の世界ではコンディションが鍵を握っていることは言うまでもありません。良品を集めることが日を追うごとにどんどん厳しくなってきていますし、当店の運営の仕方にもこのところ限界を感じています。そろそろまた少し方向転換が必要な時期に差し掛かっているのかも知れません。。。

いずれにしましても本年もこれまでと同様、当店なりの役割を果たしていきたいと思います。呪文のように自らに言い聞かせているような感じすらしますが、ウチの店らしいセレクトでセンスの良いアイテムをご紹介していくことに関しては何も変わりありません。

同じく修理関連の仕事についてもなるべく詳しくご説明したりすることをはじめ、出来るだけ丁寧に対応することを基本にしっかりやっていきたいと思います。あとはこれまでとはちょっと違う新しい挑戦が出来ればサイコーではないでしょうか。


それにしても去年はホントにあっという間に過ぎ去っていきました。当然今年もマッハの速度でしょう。当たり前のように過ごしている毎日に必ず終わりが来ることを肝に銘じて一瞬一瞬を大切に暮らしていかなければなりません。
自分なりにこの世で何が一番大事なのかが最近になってよく分かったような気がします。今年はまだ始まったばかりですが、12月の終わる頃には2015年も悪い年じゃなかったと思えるようにしたいものです。

とにかく、今日からいつも通りの営業をスタートしています。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


Horol International 廣江